サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ウイルスセキュリティ

2021/04/22 19:33

PC-GN18CRHAHをアウトレットにて購入しました。
ウイルスセキュリティZEROを入れたいと思うのですが、
4549804747200で問題なく作動しますでしょうか?
宜しくお願い致します

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/23 13:28
回答No.2

ANo.1訂正

「4549804747200」はJANコード/ISBNコードことならPC-GN18CRHAHは問題なく使えます。90日間無料でご利用になれる「ウイルスバスター クラウド™(使用期間限定版) *7」が付属しています。使用期限前にトレンドマイクロ社から製品版に乗り換えるか否かメールがきます。製品版に乗り換えるなら料金を支払う必要があります。セキュリティZEROを使用するなら「ウイルスバスター クラウド™(使用期間限定版) *7」をアンインストールしてセキュリティZEROをインストールする必要があります。

PC-GN18CRHAHアプリ → https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/note_ld.html
PC-GN18CRHAHアプリ注釈(*7) → https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/soft_ld_cf.html#7

Windows 10でウイルスバスタークラウドをアンインストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020596

お礼

ご丁寧に有難うございます

2021/04/26 23:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/23 10:32
回答No.1

[104549804747200]が何か分かりませんが、パソコンのOSがWindows10であることからPC-
GN18CRHAHで問題なく使えると思いますレビューを参考に判断してください。

ZEROスーパーセキュリティ の評価(参考)
→ https://freesoft-100.com/review/soft/zero-super-security.html

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%