本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:箱から出したばかりで)

モニター修理見積もりが10万円以上!返品不可の対処法は?

2023/10/13 21:33

このQ&Aのポイント
  • モニターを購入した直後に壊れてしまい、修理見積もりが10万円以上と言われました。返品はできないのでしょうか?
  • NEC 121wareのWindowsモニターを購入した直後に、モニターが壊れてしまいました。修理を依頼したところ、見積もりが10万円以上になると言われました。しかし、返品はできないのでしょうか?
  • 購入したモニターが箱から出したばかりで壊れており、修理見積もりが10万円以上となりました。返品は不可なのかどうか、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

箱から出したばかりで

2021/04/24 10:20

モニターが壊れており修理見積もったら10万以上すると言われました。
返品できないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2021/04/24 10:39
回答No.5

なぜ、修理見積もりを取ったのか分りませんが、
(修理見積もりすると言うことは、ご自分が壊したと思われます)
箱から出した状態で破損しているのなら、その状態を写真に撮り、
買った店に返品交換を相談して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/24 10:38
回答No.4

購入から日が経っており、初期不良での交換や、メーカー保証での修理が受けられないということなのでしょうか?
それとも中古品とかの話でしょうか?

2021/04/24 10:32
回答No.3

修理ではなく初期不良ですから購入店、NECにパソコン一式の無償交換を依頼してみてはいかがですか。

2021/04/24 10:30
回答No.2

購入後すぐなら、普通は初期不良による交換が妥当ですね。
ただ、時間がたった後に、あけたのであれば、修理と
言われるでしょうが。

2021/04/24 10:28
回答No.1

初期不良で交換かメーカー保証での修理は出来ないのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。