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2021/04/25 18:36
LAVIEアプリナビで「LAVIEアップデート dependency Library」のインストールがうまくいきません。
『インストール処理が正常に行われませんでした。処理を中断します。LAVIEアプリ上の各アプリの「追加方法と削除方法」の内容をご確認ください。』
と表示されます。確認したのですが分かりません。どうすればよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
取りあえずWindows10を再起動してみるのはどうでしょう。
https://support.nec-lavie.jp/driver/
上記に型番を入力すれば
「LAVIEかんたん設定 Library(Dependency Package)」
の更新モジュールをダウンロードして手動でインストールを試みたりも出来ます。
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以下の操作で、現在お使いのバージョンを確認してください。バージョンが1.2.2.0以上であれば、正常にアップデートされています。
スタート → 歯車のアイコン(設定) → 「アプリ」 → アプリと機能の画面で、アプリの一覧の中にある「LAVIEかんたん設定Library → LAVIEかんたん設定Library」のバージョン情報
アップデートされていなければ、Windowsを最新に更新してから「LAVIEアップデート dependency Library」を更新する。
スタート → 設定(歯車アイコン) → 更新とセキュリティ → Windows Update → 更新プログラムのチェック または下記サイトを開き「今すぐアップデート」
Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
「LAVIEアップデート dependency Library」 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2018/announce/lks/
サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
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