本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブルーレイが再生できない)

ブルーレイ再生できず

2023/10/13 21:38

このQ&Aのポイント
  • lavie購入時インストールされていたブルーレイソフトの更新が停止してしまっている
  • ブルーレイソフトの更新中にエラーが発生し、再生ができなくなってしまった
  • NEC 121wareのソフトウェアを使っているが、ブルーレイ再生時に問題が発生している
※ 以下は、質問の原文です

ブルーレイが再生できない

2021/04/30 15:44

lavie購入時インストールされていたブルーレイソフトの更新が案内されたが、操作中に止まってしまい、なくなってしまった。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/01 12:41
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

言われているブルーレイソフトはPowerDVDでしょうか?

Windows 10でCyberLink PowerDVDが正常に動作しない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021467
などを参考に最悪はPowerDVD自体を一旦入れ直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/30 16:10
回答No.2

ANo.1 追加

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2021/04/30 15:59
回答No.1

以下試してみたらいかがですか。

Windows 10でCyberLink PowerDVDをアップデートする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021509

下記サイトを開く → ダウンロード(最新パッチユーザーガイドをダウンロード) → 「製品を選択」、「製品バージョンを選択」 → 検索して更新プログラムをダウンロード、インストールする。
https://jp.cyberlink.com/support/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。