このQ&Aは役に立ちましたか?
ブルーレイ再生できず
2023/10/13 21:38
- lavie購入時インストールされていたブルーレイソフトの更新が停止してしまっている
- ブルーレイソフトの更新中にエラーが発生し、再生ができなくなってしまった
- NEC 121wareのソフトウェアを使っているが、ブルーレイ再生時に問題が発生している
ブルーレイが再生できない
2021/04/30 15:44
lavie購入時インストールされていたブルーレイソフトの更新が案内されたが、操作中に止まってしまい、なくなってしまった。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
言われているブルーレイソフトはPowerDVDでしょうか?
Windows 10でCyberLink PowerDVDが正常に動作しない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021467
などを参考に最悪はPowerDVD自体を一旦入れ直してみるのはどうでしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ANo.1 追加
にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
以下試してみたらいかがですか。
Windows 10でCyberLink PowerDVDをアップデートする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021509
下記サイトを開く → ダウンロード(最新パッチユーザーガイドをダウンロード) → 「製品を選択」、「製品バージョンを選択」 → 検索して更新プログラムをダウンロード、インストールする。
https://jp.cyberlink.com/support/index.html