サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ブルーレイが再生できない

2021/04/30 15:44

lavie購入時インストールされていたブルーレイソフトの更新が案内されたが、操作中に止まってしまい、なくなってしまった。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/01 12:41
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

言われているブルーレイソフトはPowerDVDでしょうか?

Windows 10でCyberLink PowerDVDが正常に動作しない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021467
などを参考に最悪はPowerDVD自体を一旦入れ直してみるのはどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/30 16:10
回答No.2

ANo.1 追加

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2021/04/30 15:59
回答No.1

以下試してみたらいかがですか。

Windows 10でCyberLink PowerDVDをアップデートする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021509

下記サイトを開く → ダウンロード(最新パッチユーザーガイドをダウンロード) → 「製品を選択」、「製品バージョンを選択」 → 検索して更新プログラムをダウンロード、インストールする。
https://jp.cyberlink.com/support/index.html

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%