サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ノートPCの画面が薄い

2021/04/30 22:24

本日、ノートPCを購入したばかりですが、画面が薄く見づらいので設定の仕方を教えていただきたい。

型番:PC-HM750P AW



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/01 12:36
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HM750PAW
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/193q/11/lavie/hm/spec/index.html
こちらですね。

Windows 10で画面の明るさを調整する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018146
で画面の明るさを調整すれば少しは薄い感じがマシにはなるかも知れません。
また液晶を開く角度を調整すると少しマシになる可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/30 22:37
回答No.1

調整できるのはコントラストぐらいです。

Windows 10でハイコントラストを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017958