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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールのアカウントが最新の設定ではない)

メールのアカウントが最新の設定ではない

2023/10/13 21:40

このQ&Aのポイント
  • 受信メールを開こうとしたら、outlookアカントの設定が最新ではありませんと表示されました。
  • 進むと、セキュリティコードを受け取るための番号へコードを送れないメッセージが表示されました。
  • コードの送信先を変更することができず、進めない状況です。どうすればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

メールのアカウントが最新の設定ではない

2021/05/02 12:59

受信メールを開こうとしたら、
「outlookアカントの設定が最新ではありません。」
と表示され、進んでいくと
「万が一の場合にセキュリティコードを受け取る必要あり。その番号へコードを送れません。別の連絡先をお試しください。」
と表示されました。

しかし、コードの送信先を変更することができず、進めません。

どうしたらよいでしょうか?
すみませんが教えてください。
よろしくお願いします。

L AVI E N1535AK
Windows10


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/02 13:13
回答No.3

どこのメルドレスなのか不明ですが、自分のアドレスの取得先の登録情報に登録してください。
https://okwave.jp/qa/q9881476.html

お礼

2021/05/02 13:24

ありがとうございます!
確認してみます。

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/02 13:11
回答No.2

以下試してみて改善されなければ、サポートに問い合わせたらいかがですか。

Windows 10でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021083

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/05/02 13:25

ありがとうございます。
ユーザー登録を試してみて、それでもダメなら、やはりサポートを待つしかないですね…。

質問事項も分かりづらいのに、返信頂きありがとうございました。

質問者
2021/05/02 13:06
回答No.1

下記の状況でしょうか?
コードを送るアカウントは設定できるように見えますが。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

お礼をおくりました

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