サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

メールのアカウントが最新の設定ではない

2021/05/02 12:59

受信メールを開こうとしたら、
「outlookアカントの設定が最新ではありません。」
と表示され、進んでいくと
「万が一の場合にセキュリティコードを受け取る必要あり。その番号へコードを送れません。別の連絡先をお試しください。」
と表示されました。

しかし、コードの送信先を変更することができず、進めません。

どうしたらよいでしょうか?
すみませんが教えてください。
よろしくお願いします。

L AVI E N1535AK
Windows10


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/02 13:13
回答No.3

どこのメルドレスなのか不明ですが、自分のアドレスの取得先の登録情報に登録してください。
https://okwave.jp/qa/q9881476.html

お礼

ありがとうございます!
確認してみます。

2021/05/02 13:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/02 13:11
回答No.2

以下試してみて改善されなければ、サポートに問い合わせたらいかがですか。

Windows 10でMicrosoftアカウントの本人確認ができない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021083

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます。
ユーザー登録を試してみて、それでもダメなら、やはりサポートを待つしかないですね…。

質問事項も分かりづらいのに、返信頂きありがとうございました。

2021/05/02 13:25

2021/05/02 13:06
回答No.1

下記の状況でしょうか?
コードを送るアカウントは設定できるように見えますが。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%