本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE 「おてがるバックアップ」について)

LAVIE「おてがるバックアップ」とは?型番PC-N1510AAWについて

2023/10/13 21:42

このQ&Aのポイント
  • LAVIE型番PC-N1510AAWを使用している方のために、「おてがるバックアップ」についてご説明します。
  • 残念ながら、この型番のパソコンには「おてがるバックアップ」アプリは搭載されていません。
  • しかし、代わりにNEC 121wareというパソコン本体に付属するバックアップソフトが利用できます。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE 「おてがるバックアップ」について

2021/05/04 10:37

LAVIE 型番PC-N1510AAWを使用しています。

パソコンのバックアップをしたのですが、アプリに「おてがるバックアップ」が見つかりません。この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/04 10:59
回答No.1

>この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。

そのようです
下記ページでは「おてがるバックアップ」な項目は「N1510/AAWを除く」との注釈が記載されています

Windowsアプリ(ノートPC)|NEC LAVIE公式サイト
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html

お礼

2021/05/04 11:17

回答どうもありがとうございます。
とても助かりました。
「あてがるバックアップ」を使わず、バックアップしたいと思います。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/04 22:50
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1510AAW
こちらですね。他の方が回答されていますが

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html
を見ると「おてがるバックアップ」の部分には

※1 N1510/AAWを除く。

とあるのでお使いのPCには付属していないですね。

お礼

2021/05/05 05:41

ベストアンサーの選択が誤って遅れておりました・・・。
ご返信ありがとうございます。

質問者
2021/05/04 11:05
回答No.2

インストールされています。LAVEアプリナビを起動して左側の「お」を選択すれば右側に表示されると思います。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html

お礼

2021/05/04 11:18

ご返信ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。