このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/04 10:37
LAVIE 型番PC-N1510AAWを使用しています。
パソコンのバックアップをしたのですが、アプリに「おてがるバックアップ」が見つかりません。この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
>この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。
そのようです
下記ページでは「おてがるバックアップ」な項目は「N1510/AAWを除く」との注釈が記載されています
Windowsアプリ(ノートPC)|NEC LAVIE公式サイト
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html
回答どうもありがとうございます。
とても助かりました。
「あてがるバックアップ」を使わず、バックアップしたいと思います。
ありがとうございました。
2021/05/04 11:17
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1510AAW
こちらですね。他の方が回答されていますが
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html
を見ると「おてがるバックアップ」の部分には
※1 N1510/AAWを除く。
とあるのでお使いのPCには付属していないですね。
ベストアンサーの選択が誤って遅れておりました・・・。
ご返信ありがとうございます。
2021/05/05 05:41
インストールされています。LAVEアプリナビを起動して左側の「お」を選択すれば右側に表示されると思います。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html
ご返信ありがとうございます。
2021/05/04 11:18
関連するQ&A
LAVIE Wizについて
型番:PC-N1510AAW LAVIE Wiz のバージョンが最新の3.1.2.0に更新する方法がわかりません。LAVIE Wizとは、おそらくLAVIE ...
LAVIEアプリインストール
購入時のパソコンのWindows8からWindows10にバージョンアップした後、LAVIEアプリインストールが出来ない場合のアプリ再インストールはどうしたら良...
修理後の初期パスワードの設定
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:修理後のパスワードの設定 製品名:LAVIE 型番:...
LAVIEナビ
LAVIEアプリが起動しません。 Widows10にクリーンアップ後にLAVIEアプリをインストールしましたが、互換性がありませんと表示されます。 解決方法を教...
LAVIE
LAVIEのパソコンのいいところはどのようなところでしょうか? 特徴は何かあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。