サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE 「おてがるバックアップ」について

2021/05/04 10:37

LAVIE 型番PC-N1510AAWを使用しています。

パソコンのバックアップをしたのですが、アプリに「おてがるバックアップ」が見つかりません。この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/04 10:59
回答No.1

>この型番のパソコンにはそのアプリはついてないのでしょうか。

そのようです
下記ページでは「おてがるバックアップ」な項目は「N1510/AAWを除く」との注釈が記載されています

Windowsアプリ(ノートPC)|NEC LAVIE公式サイト
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html

お礼

回答どうもありがとうございます。
とても助かりました。
「あてがるバックアップ」を使わず、バックアップしたいと思います。
ありがとうございました。

2021/05/04 11:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/04 22:50
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1510AAW
こちらですね。他の方が回答されていますが

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html
を見ると「おてがるバックアップ」の部分には

※1 N1510/AAWを除く。

とあるのでお使いのPCには付属していないですね。

お礼

ベストアンサーの選択が誤って遅れておりました・・・。
ご返信ありがとうございます。

2021/05/05 05:41

2021/05/04 11:05
回答No.2

インストールされています。LAVEアプリナビを起動して左側の「お」を選択すれば右側に表示されると思います。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/share/software/note.html

お礼

ご返信ありがとうございます。

2021/05/04 11:18

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%