本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SSD容量UP)

SSD容量をUPしたい!128GB→512GB位の相当品を教えてください

2023/10/13 21:43

このQ&Aのポイント
  • NECノート型式:PC-GN246BAA4 ('15/1月モデル)のSSD容量を128GBから512GB位にUPしたいです。
  • 質問者はSSDの容量を増やしたいと考えており、具体的にはNECノート型式:PC-GN246BAA4 ('15/1月モデル)のSSD容量を128GBから512GB位に増やしたいです。相当品の情報を教えてください。
  • 質問者はNECノート型式:PC-GN246BAA4 ('15/1月モデル)のSSD容量を128GBから512GB位にUPしたいと考えています。相当品の情報をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

SSD容量UP

2021/05/05 16:28

SSD容量128GB→512GB位にUPをしたいのですが、相当品を教えて下さい
NECノート型式:PC-GN246BAA4 ('15/1月モデル)、宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/05 17:46
回答No.2

SSDを外して採寸すれば 大きさは分かります
価格コムやアマゾンなどで探せば 該当品は色々出てきます
予算に合わせれば良いと思いますね
相性は取り付けて電源ONまで分かりません

お礼

2021/05/05 20:40

回答ありがとうございました。
曖昧な質問でご迷惑かけました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/05 17:41
回答No.1

ググればいくらでもあります
os入れて起動ドライブなら安定を考慮すべきですが
こういう投げやりな質問なら
安いのでいんじゃないですか

お礼

2021/05/05 20:40

回答ありがとうございました。
曖昧な質問でご迷惑かけました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。