このQ&Aは役に立ちましたか?
スマートビジョン エラーコードG0001
2023/10/13 21:45
- スマートビジョンが起動できないエラーの対処法は?
- エラーコードG0001が表示されてスマートビジョンが起動できないトラブルの解決方法をご紹介します。
- スマートビジョンを再インストールしてもエラーコードG0001が解消しない場合の対処法とは?
スマートビジョン エラーコードG0001
2021/05/09 13:47
スマートビジョンが起動できません。エラーコードG0001が出て起動できないのでスマートビジョン再インストーしたのですが改善されません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
SmartVision自体を入れ直してもダメだった場合は残されているのはデータのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2018年以降発表のパソコンならSmart Visionのアンインストール、再インストールで不具合は改善されると思います。2018年以前のパソコンでは困難かと思いますます。以下、試してみてはいかがですか。
1,Smart Visionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
2,サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
3,パソコンを初期化する。