このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS750BAB
こちらのPCですか。使用しているOSは何でしょう?
プリインストールOSはWin8.1の様ですが。
貼られている画像を見る限りではWin10っぽいですね。
他の方が回答されていますがその画面にある「次へ」を押すと表示されている@outlook.jpってメールアドレスにコードが送信されます。
それを手持ちのスマホなどで
https://office.live.com/
にブラウザでアクセスしてメールアドレスとパスワードを入力してメールを開いてみましょう。そこにコードが送信されているはずなのでコードを入力すれば良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
スマホでメールを開いて見て下さい。
ANo.1 追加
セキュリティコード送信先を携帯番号にするとSMSにセキュリティコードが送信されます。または、スマホでプロバイダのページで直接メールにログインしてメールを見たらいかがですか。
指示画面にしたがってセキュリティ認証を行ってください。
Microsoftアカウントでサインイン時「保護の強化にご協力ください」というメッセージが表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015195
Microsoft アカウントのセキュリティ情報と確認コード → https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%A8%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-bf2505ca-cae5-c5b4-77d1-69d3343a5452
マイクロソフト問い合わせ → https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
ログインパスワード入力について
NS600/Hを使用しています。 電源を立ち上げ、どういう理由か分かりませんが、ログインパスワードを入力する画面がでてこないことがあります。Alt+Ctrl+D...
パスワードが入力出来ない
パソコンを立ち上げる際にパスワードを入力するのですが三文字以上の入力ができませんが再起動すると入力できるようになります。この現象を改善する方法をご存知のかた、教...
メールのアカウントの設定が最新ではない
セキュリティコードの送信先を変更する方法 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
メールの件ですが。
LAVIE NS10E/M を使用中ですが、メール送信の際にプロダクトナンバーを入力してくださいと表示されます。教えていただけると幸甚です。 ※OKWAVE...
Microsoft outlookを起動できません
NEC LAVIE NS600/N を使用している どうも・・・ゴミ箱に 捨てちゃったみたい 容量を減らすのに 幾つか書類写真を削除して。。て デスクトップのア...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。