このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/15 13:02
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019105
上記リンクの手順でデータ初期化を実施していたのですが
2.7項でNECリカバリツールの表記が出なくなっており
その先に進めません。
どうしたらいいでしょうか?
PCは型番 PC-VS770LS1YR
です。購入時のOSはWin 8 今は、10です。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
使用している再セットアップメディアがパソコンに適合しているかを確認してください。ご使用のパソコンで作成したメディアではない場合は、再セットアップを行うことはできません。メディアオーダーセンター からWin 8のリカバリメディアを入手して初期化後,Win10にアップグレードするか、Windows 10 のダウンロードページの「ツールを今すぐダウンロード」でインストールメィデアを作成してクリーンインストールしたらいかがですか。
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
元は8で10にしたんでしょう
8で10にしててリカバリメディアは
通らんよね?
関連するQ&A
ファイルシステムエラー(-2018374626)
LAVIE Desk All-in-one(PC-DA770AAR)を使用しています。 パソコンを起動するとこれまでつながっていたインターネットに接続できません...
LAVIEアプリナビがありません。
「LAVIEアプリナビ」がPCになく、困っております。 LAVIEアプリナビのインストール方法を教えて頂きたいです。 経緯ですが、 (1)突然SmartVis...
データ消去ツールについて
昨日下記に従いデータ消去ツールを実行しました。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc...
再セットアップ時のトラブル
再セットアップメディアを利用して再セットアップを実行したところ、 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/serv...
マイクが正常に作動しません。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ・ノートパソコン ・型番PC-HM750PAL-YC ・OS Windows...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。