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テレビ録画

2021/05/17 12:24

テレビのいつも使っている録画フォルダーが表示されない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/18 06:50
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

SmartVisionで録画フォルダが消えた
https://okwave.jp/qa/q9273725.html
当たりを参考にしてみるとか。
一部URLのリンクが表示されないようなので貼り直してみました。

Windows 8のSmartVisionで録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016173

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/17 12:48
回答No.2

Windows10 Ver1909のサポート終了によりVer20H2の配信拡大でWindows UpdateでVer20H2になったのではないでしょうか。そうでなければSmart Visionの再インストール、Smart Visionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻せば復元する可能性があります。古いパソコンでは以下の理由から困難と思います。
【パソコンのバージョン確認方法】
スタート → 設定(歯車アイコン) → システム → 詳細情報 → Windowsの仕様 → バージョン

残念ですが「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」は,Adobe Flash Playerを使用していると思います。Adobe Flash Playerは昨年末にサポートを終了しています。「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」を利用してアプリをインストールすることはできません。また、代替アプリもありません。パソコンの再セットアップでソフトをインストールする方法しかありません。また、ソフトも動作するかどうかはインストール、動作確認してみないと分かりません。サポートへ確認してください。Smart Visionを利用するには。パソコンの買い替えを検討した方がいいと思います。

「ソフト&サポートナビゲーター」や「ソフトインストーラ」が起動しない → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700130.html
「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html

再セットアップ(初期化)を行う方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700120.html

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2021/05/17 12:28
回答No.1

使い方を聞くときは何を使ってるか書いてください。

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