本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ストリーミング配信中断)

ストリーミング配信中断

2023/10/13 22:30

このQ&Aのポイント
  • Windows10パソコンでストリーミング配信を視聴中に画面が静止する問題について
  • 昨年購入したWindows10のパソコンで視聴していたストリーミング配信中に画面が何度も静止する問題が発生しました。初心者向けの対処方法を教えてください。
  • ストリーミング配信を視聴中に画面が静止する問題について。知識のない初心者向けに、Windows10パソコンでの対処方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

ストリーミング配信中断

2021/05/23 10:07

昨年、購入したWindows10のパソコンで、ストリーミング配信を視聴していたら、途中で何度も画面が静止してしまいました。どうしたらいいのでしょうか。(初心者用)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/24 04:10
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>ストリーミング配信を視聴
差し支えないなら何のストリーミング配信を視聴しているのか?も書きましょう。
ブラウザを使用して視聴しているならブラウザを変えた場合も同じか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/23 11:13
回答No.1

ネット上の動画が止まる、途切れ途切れになる場合の対処方法
https://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/movie_intermittent.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。