このQ&Aは役に立ちましたか?
再起動したが画面が真っ黒になったまま変わらない
2023/10/13 22:34
- 再起動後、画面が真っ黒になり動かない状態が続いています。
- NEC 121wareのWindowsで再起動後、画面が真っ黒で動かなくなりました。
- 再起動したが、画面が真っ黒になりスタートボタンも反応しない状態です。
再起動したが画面が真っ黒になったまま変わらない。
2021/05/27 10:41
再起動したが、画面が真っ黒になったまま変わらない。スタートボタンを押しても動かない。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
1,電源スイッチを長押してパソコンを強制終了してパソコンの放電処置してパソコンの電源スイッチを入れる。
パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
2,パソコンが起動しなければセーフモードでの起動を試す。
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111
3,セーフモードで起動しなければパソコン故障の可能性があります。サポートに問い合わせるか修理依頼する。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に電話がきます。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair