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NEC 121wareについての質問
2021/05/30 13:27
- NEC 121wareについての質問です。ディカバリー再セットアップ後にオンライン自動バックアップと日経スキルアップの購入履歴が表示されないため、再開するには新たにofficeライセンス認証プロダクトキーを購入する必要があるのか教えてください。また、プロダクトキーの変更は以前のプロダクトキーを無効にするのかも教えてください。
- NEC 121wareの問題について質問です。ディカバリー再セットアップ後、購入履歴が表示されず、オンライン自動バックアップと日経スキルアップを再開できません。officeライセンス認証プロダクトキーを購入する必要があるのでしょうか?また、プロダクトキーを変更すると以前のプロダクトキーは無効になるのでしょうか?
- NEC 121wareに関する質問です。ディカバリー再セットアップ後、マイページの購入履歴にオンライン自動バックアップと日経スキルアップが表示されないため、再開することができません。officeライセンス認証プロダクトキーを購入する必要があるのでしょうか?また、プロダクトキーの変更は以前のプロダクトキーを無効にするのでしょうか?
NEC 121(wer様にお聞きしたいのですが
パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。
■質問内容:○○○○○○○○○○○
製品名:○○○
型番:○○○
OS:(例)Windows 10
すみません。5月25日にディカバリー再セットアップをしました。
121マイページ月額サービスで購入していたオンライン自動バックアップと日経スキルアップの購入をしていたと思うのですがご契約サービスに載っていません。
再セットアップした時にメールを変更した為かマイページご契約サービスの欄に購入履歴が載っていませんので始めたいのですが契約サービス欄に載っていませんので始める事ができません。購入した商品にはofficeライセンス認証プロダクトキーが入る見たいなのですが、officeライセンス認証プロダクトキーをまた購入しないと駄目なんですか?
Windowsのアカウントに再セットアップをする前にライセンス認証プロダクトキーを打ち込んでいたのですが、officeライセンス認証プロダクトキーの変更と書かれていました。プロダクトキーを打ち込んでいたのでプロダクトキーの変更してしまったら以前のプロダクトキーが変わってしまうんですか?
officeライセンス認証プロダクトキーをまた購入しないと駄目なんですか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
質問の内容が今一つ良くわからないです…
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
https://support.nec-lavie.jp/my
からログインしても履歴が残ってない?って意味でしょうか?
>再セットアップした時にメールを
>変更した為かマイページご契約サービスの
>欄に購入履歴が載っていません
マニュアルに従い再セットアップをした際にMicrosoftアカウントのメールアドレスを仮に変更しても
https://support.nec-lavie.jp/my
とは無関係です。Microsoftアカウントの管理はマイクロソフトが行いますしNECのお客様登録の管理はNECが行っているので。
Officeを再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016592
Officeの再インストールに関しては上記を参考にしてみては?
Office付属のモデルでOffice Premium、2016、2019をお使いの場合は
Office 2016をインストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018897
初回インストール時にMicrosoftアカウントと紐づけを行います。上記の2016の例ですが「プロダクトキー(初回インストール時のみ使用)」と書いているように初回のみMicrosoftアカウントと紐づけする為だけのプロダクトキーで2回目以降のそのプロダクトキーは使えません。
Office 2016を再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018899
デスクトップアプリ版Office 2016の再インストール方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020641
初回インストール時に紐づけしたMicrosoftアカウントでサインインして「Microsoft Store」にアクセスして再インストールするか?デスクトップアプリ版なら
http://www.office.com/myaccount/
にアクセスして初回インストール時に紐づけしたたMicrosoftアカウントでサインインしてOfficeの再インストールをすれば良いとは思います。
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https://jpn.nec.com/news/info/20200424.html
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https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/
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