本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクスプローラー画面のフォルダーの新規作成方法)

エクスプローラー画面でフォルダーを新規作成する方法

2023/10/13 22:39

このQ&Aのポイント
  • PCを買い換えて、データ移行中に「よく使用するフォルダー」の「お気に入り」フォルダーを削除した場合、新規に作成する方法を教えてください。
  • エクスプローラーの「よく使用するフォルダー」の「お気に入り」フォルダーを削除してしまった場合、新しくフォルダーを作成する方法を教えてください。
  • PCを買い替えた後、データ移行中にエクスプローラー画面の「よく使用するフォルダー」の「お気に入り」フォルダーが削除された場合、新しいフォルダーを作成する手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エクスプローラー画面のフォルダーの新規作成方法

2021/06/03 16:02

PCを買い換えて、データ移行をやっているうちに、エクスプローラーの「よく使用するフォルダー」の中の「お気に入り]フォルダーを削除してしまいました。
新規に作成する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/03 16:09
回答No.1

ゴミ箱の中にあるので、
右クリックして「もとに戻す」

お礼

2021/06/03 16:25

早速ありがとうございます。できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。