本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面)

配信動画を見ていたら急に画面が暗くなり、その後真っ黒になる現象が発生する

2023/10/13 22:40

このQ&Aのポイント
  • 配信動画を見ていたら急に画面が暗くなり、そのうちに真っ黒になってしまいます。音声は出ているので、問題は画面に起因しているようです。マウスで右上のペケポンをクリックすると画面が正常に戻りますが、しばらくすると同じような症状が再発します。
  • NEC 121wareのWindowsを使用している際に、配信動画を視聴していると、急に画面が暗くなり、その後真っ黒になる現象が発生します。音声は出力されているため、画面に問題がある可能性が高いです。マウスで右上のペケポンをクリックすると画面が正常に戻りますが、しばらくすると同じような症状が再び現れます。
  • 配信動画を視聴中に、画面が急に暗くなり、その後真っ黒になるという現象が発生しています。音声は正常に出力されており、問題は画面にあるようです。画面を正常に戻すためには、マウスで右上のペケポンをクリックする必要がありますが、時間が経つと同じ症状が再び発生してしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

画面

2021/06/04 05:57

配信動画を見ていたら急に画面が暗くなり、そのうちに真っ黒に。音声は出る。
マウスで 右上のペケポンをクリックすると正常になるが、そのうちに同じような症状が出る。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/04 06:57
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9891194.html
と質問の内容がほぼ同じですね。
上記で回答したことを念の為、確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/04 06:52
回答No.1

スタート → Windowsシステムシステムツール → コントロールパネル → ハードウエアとサウンド → 電電オプション → ディスプレイを切る時間を設定 → ディスプレイの電源を切る → バッテリ駆動、電源に接続共に「適用しない」を選択

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。