本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NEC製ブルートゥースマウス接続設定)

NEC製ブルートゥースマウス接続設定に関する問題

2023/10/13 22:46

このQ&Aのポイント
  • NX750/J Windows 10 Home 202Hアップデート後、PC起動時に接続設定画面が表示される問題が発生しています。
  • 設定しないを選択しても次回から自動起動しない設定が反映されず、接続設定画面が再び表示されます。
  • マウスは使用できているため、接続設定の削除や再設定を行っても現象に変化はありません。
※ 以下は、質問の原文です

NEC製ブルートゥースマウス接続設定

2021/06/10 09:31

NX750/J Windows 10 Home 202Hアップデート後、PC起動時に接続設定画面が必ず表示される。また、設定しないを選択し、次回から自動起動しないをチェックしても起動される。設定を削除し再設定しても現象に変化なし。(マウスは使用できている)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/10 12:40
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NX750JAB
こちらのPCでしょうか?

このOKWAVEでも同じような質問が幾つか見られます。

https://support.nec-lavie.jp/121cc
チャットや電話で直接メーカーのサポートに相談するのが良いでしょう。それで実際に解決したような話もありますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/10 10:23
回答No.2

パソコンや周辺装置等に関するご質問、ご相談の窓口案内
https://jpn.nec.com/contactus/personal.html
ここに問い合わせたは如何ですか

2021/06/10 10:19
回答No.1

スタートを右クリック → アプリ→ マウス接続設定を選択してアンインストール
マウス接続型設定をアンインストールしても現在マウス接続が有効なら不具合はありません。また、マウス接続設定が必要になったらLavieアプリナビから追加する。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。