サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

smartvisionの再インストール方法

2021/06/12 11:28

貴社のDA770/M OS WINDOWS10 のユーザーです。SMARTVISIONが起動しなくなったので、アプリを削除し、アプリナヴィから再インストールしましたが、起動しないので、調べてみたら、誤ってSMARTVISION TV DRIVERも削除したので、その為かと思います。DRIVERの再インストールはどうやったら良いのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/12 14:41
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770MAB
こちらのPCですか。
https://okwave.jp/qa/q9893682.html
で回答しましたがSmartVision自体を入れ直せばドライバも自動的にインストールされると思います。
一度再セットアップしてみるぐらいしか無いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/12 11:51
回答No.1

SmartVisionを入れ直せばドライバも入ると思います。SmartVision入れ直し後、TVドライバー アップデートモジュールも適用」する。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261

SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみる。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%