本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC画面について)

PC画面をTVに映す方法とは?

2023/10/13 23:17

このQ&Aのポイント
  • PC画面をTVに映す方法や注意点について解説します。
  • お使いのPCで外部ディスプレイを使用できない場合の対処方法をご紹介します。
  • PCのドライバー再インストールや別のビデオカードの使用方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

PC画面について

2021/06/12 18:31

PC画面をTVに映したいが、次のメッセージが表示される。
「お使いのPCで外部でディスプレイを使うことはできません。ドライバーを再インストールするか、別のビデをカードを使ってください。」


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/12 18:38
回答No.1

今まで画面の出力をすることができていたなら以下の対処法があるようです、参考まで。
https://atsuyakoike.hatenablog.com/entry/2018/08/06/175951

お礼

2021/06/12 19:09

今までずーっと悩んできましたが、早速の回答を頂き、試したところ即座に解決いたしました!分かりやすいご指示を頂き有難うございました。感謝です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/12 19:04
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

【対処法】お使いのPCで外部ディスプレイを使うことはできません。ドライバーを再インストールするか、別のビデオカードを使ってください。
https://atsuyakoike.hatenablog.com/entry/2018/08/06/175951
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。