サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

文字化け、配達日時変更の相談

2021/06/22 21:51

LAVIE直販サイトでパソコンを購入しました。注文確定のeメールが来たのですが、全文文字化け。お届けの予定のお知らせも全文文字化け。かろうじてどうやら今月24日に届ける予定、のようだが、お届け日時を変更したい。どこへ相談したらよいのか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/22 21:59
回答No.2

受け取れなければ不在票が入りますので改めて再配達の依頼したらいかがですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/22 21:56
回答No.1

そのメールを受信している環境を書きましょう。

メールソフト・アプリでメール本文のエンコードを変更すれば文字化けは直るかな?って気もします。

https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/inquiry/index.html?ipromoID=header_block3_mail#10return
にある「NEC Directチャット」や「購入相談コールバックサービス」に相談してみるのも良いかと。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。