本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文字化け、配達日時変更の相談)

文字化け、配達日時変更の相談

2023/10/13 23:24

このQ&Aのポイント
  • LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。配達予定は今月24日ですが、日時を変更したい場合はどうすればいいでしょうか。
  • LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。お届け予定の日時を変更したい場合、どのような手続きが必要なのでしょうか。
  • LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。配達予定の日時を変更したい場合、どのように相談すればよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

文字化け、配達日時変更の相談

2021/06/22 21:51

LAVIE直販サイトでパソコンを購入しました。注文確定のeメールが来たのですが、全文文字化け。お届けの予定のお知らせも全文文字化け。かろうじてどうやら今月24日に届ける予定、のようだが、お届け日時を変更したい。どこへ相談したらよいのか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/22 21:59
回答No.2

受け取れなければ不在票が入りますので改めて再配達の依頼したらいかがですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/22 21:56
回答No.1

そのメールを受信している環境を書きましょう。

メールソフト・アプリでメール本文のエンコードを変更すれば文字化けは直るかな?って気もします。

https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/inquiry/index.html?ipromoID=header_block3_mail#10return
にある「NEC Directチャット」や「購入相談コールバックサービス」に相談してみるのも良いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。