このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文字化け、配達日時変更の相談)
文字化け、配達日時変更の相談
2023/10/13 23:24
このQ&Aのポイント
- LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。配達予定は今月24日ですが、日時を変更したい場合はどうすればいいでしょうか。
- LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。お届け予定の日時を変更したい場合、どのような手続きが必要なのでしょうか。
- LAVIE直販サイトで購入したパソコンの注文確定のeメールとお届け予定のお知らせが文字化けしています。配達予定の日時を変更したい場合、どのように相談すればよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です
文字化け、配達日時変更の相談
2021/06/22 21:51
LAVIE直販サイトでパソコンを購入しました。注文確定のeメールが来たのですが、全文文字化け。お届けの予定のお知らせも全文文字化け。かろうじてどうやら今月24日に届ける予定、のようだが、お届け日時を変更したい。どこへ相談したらよいのか。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
そのメールを受信している環境を書きましょう。
メールソフト・アプリでメール本文のエンコードを変更すれば文字化けは直るかな?って気もします。
https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/inquiry/index.html?ipromoID=header_block3_mail#10return
にある「NEC Directチャット」や「購入相談コールバックサービス」に相談してみるのも良いかと。