サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ネット接続

2021/06/26 19:34

「モバイルブロードバンドを有効にしてください。」と出てくる。
ファンクションキーを押しても変わらず無効のままです。
LTEのアプリは最新版で異常はありません。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/27 02:17
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面に貼られたシールに記載があります。

WWAN(LTE)を切り替える/設定する
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten03/3502.html
みたいなのでWANをオンに出来るかな?とは思いますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/26 20:04
回答No.1

以下参考に設定しも有効にならなかったら、サポートに問い合わせたらいかがですか。

Windows 10 の携帯ネットワークの設定 → https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%AE%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A-905568ff-7f31-3013-efc7-3f396ac92cd7

121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%