本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット接続)

モバイルブロードバンドを有効にする方法とは?

2023/10/13 23:27

このQ&Aのポイント
  • モバイルブロードバンドを有効にする方法を教えてください。
  • ファンクションキーを押してもモバイルブロードバンドが有効になりません。
  • LTEのアプリは最新版で異常はありませんが、モバイルブロードバンドが使えません。
※ 以下は、質問の原文です

ネット接続

2021/06/26 19:34

「モバイルブロードバンドを有効にしてください。」と出てくる。
ファンクションキーを押しても変わらず無効のままです。
LTEのアプリは最新版で異常はありません。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/27 02:17
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面に貼られたシールに記載があります。

WWAN(LTE)を切り替える/設定する
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten03/3502.html
みたいなのでWANをオンに出来るかな?とは思いますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/26 20:04
回答No.1

以下参考に設定しも有効にならなかったら、サポートに問い合わせたらいかがですか。

Windows 10 の携帯ネットワークの設定 → https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%AE%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A-905568ff-7f31-3013-efc7-3f396ac92cd7

121コンタクトセンターへの電話は繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つ。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。