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困ってます

印刷すると下記のメッセージが出てくる

2021/07/03 14:57

「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/07/04 06:49
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
それと使用しているOSやプリンタの型番なども書きましょう。

「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しま​した。」
でGoogle検索すると幾つか情報は出てきますね。印刷時ならプリンタドライバの再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/04 00:42
回答No.3

どのソフトからの印刷でも表示されますか?

その他のメッセージはありませんか?

使われているソフトのアップデートまたはアンインストール後の再インストール、プリンタドライバの再インストールを行ってみてください。

2021/07/03 15:41
回答No.2

パソコン、プリンタの再起動で改善しなければ、印刷が正常だった日にちの復元ポイント指定してパソコンを以前の状態に戻しみてはていかがですか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

にっちもさっちもいかない場合は、お使いのプリンタメーカーへ問い合わせる。
CANON → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html
EPSON → https://www.epson.jp/support/info/
NEC → https://jpn.nec.com/printer/laser/support/index.html
Brother → https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html

2021/07/03 15:36
回答No.1

印刷が正常だった日にちの復元ポイント指定してパソコンを以前の状態に戻しみてはていかがですか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

にっちもさっちもいかない場合は、お使いのプリンタメーカーへ問い合わせる。
CANON → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html
EPSON → https://www.epson.jp/support/info/
NEC → https://jpn.nec.com/printer/laser/support/index.html
Brother → https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
Brother ttps://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html

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