このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/03 14:57
「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
それと使用しているOSやプリンタの型番なども書きましょう。
「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。」
でGoogle検索すると幾つか情報は出てきますね。印刷時ならプリンタドライバの再インストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
どのソフトからの印刷でも表示されますか?
その他のメッセージはありませんか?
使われているソフトのアップデートまたはアンインストール後の再インストール、プリンタドライバの再インストールを行ってみてください。
パソコン、プリンタの再起動で改善しなければ、印刷が正常だった日にちの復元ポイント指定してパソコンを以前の状態に戻しみてはていかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
にっちもさっちもいかない場合は、お使いのプリンタメーカーへ問い合わせる。
CANON → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html
EPSON → https://www.epson.jp/support/info/
NEC → https://jpn.nec.com/printer/laser/support/index.html
Brother → https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
印刷が正常だった日にちの復元ポイント指定してパソコンを以前の状態に戻しみてはていかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
にっちもさっちもいかない場合は、お使いのプリンタメーカーへ問い合わせる。
CANON → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html
EPSON → https://www.epson.jp/support/info/
NEC → https://jpn.nec.com/printer/laser/support/index.html
Brother → https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
Brother ttps://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
関連するQ&A
印刷すると下記のメッセージが出てくる
アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問...
エラーメッセージ
ハードデスクに重大な問題が発生しました。ユーザーの追加の操作したときに発生しました。ハードデスクディスクに問題があるのでしょうか、それともWindowsに問題が...
エラーメッセージ
NEC PC-700NAW 以下のエラーの対処方教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
画面の印刷がしたい
画面をプリントoutしたいがどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
LavieAnalyticsControl.exe
アプリケーションエラー「不明なソフトウエア例外(Oxe0434352)がアプリケーションのOx00007FF877763B29で発生しました。」とは何ですか? ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。