このQ&Aは役に立ちましたか?
まず、お使いになっているパソコンの機種名はお書きになった方が宜しいかと思います。
もしも、お使いになっているのがノートパソコンだと、一部の機種にはWi-Fiを無効にするためのボタンが付いている場合があります。
その辺をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法」の「1. 高速スタートアップを一時的に無効にする方法」で高速スタートアップを無効にして「BIOSを初期化する(パソコン購入時の状態に戻す)方法」をすると改善するかもしれません。
※ここまでの操作でパソコンデータは消えません。
・Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018214
・BIOSを初期化する(パソコン購入時の状態に戻す)方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006918
改善しなかった場合は「Windows 10でネットワークアダプターのドライバーを再インストールする方法」でネットワークドライバーを再インストールしてみて下さい。
・Windows 10でネットワークアダプターのドライバーを再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018281
それでも改善しない場合は、念のためバックアップを取ってから「Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法」でWiFiがつながっていた時までWindowsの状態を元に戻して見てください。
・Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
解決しました!ありがとうございます!
2021/07/20 21:15
以下試してみてはいかがですか。
Windows 10でインターネットに接続できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018523
Windows 8 / 8.1でインターネットに接続できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014940
改善されなければサポートに問い合わすか修理依頼または外付けUSB無線LAN子機で対応してはいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
https://support.nec-
USB 無線LAN子機 → https://www.amazon.co.jp/s?k=usb+%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E5%AD%90%E6%A9%9F&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2
解決しました!ありがとうございます!
2021/07/20 21:15
関連するQ&A
インターネットがつながりません。
新しくルーターを変えたらインターネット接続ができなくなりました。利用できるネットワークの表示されません。無線設定情報はわかるのすが。 ※OKWAVEより補足:...
インターネットにつながらない
インターネットにつながらない、F2ボタンで初期にできない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
インターネット接続
LAVIE Direct DA [Desk All-in-one](PC-GD339DCA9) インターネットを無線で使用していますが、LANケーブルで使用した...
タブレットのインターネット接続
タブレットTE710KAWでしばらく使用していなったら、インターネットに接続できなくなました。再起動や初期化(オールクリア)してみましたが、WLANに接続はでき...
Windows10のインターネット接続について
現在、ポケットwifiを使用していますが、2日前から「このwi-fiネットワークでは、以前のセキュリティ標準が使用されています。別のネットワークに接続することを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。