本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワードの操作方法について(Windows 10))

ワードの操作方法について(Windows 10)

2023/10/13 23:42

このQ&Aのポイント
  • 長いワード文書の一部で赤い線が表示され、文書がインテンドされているように見えます。赤い線を押すと文字が赤く下線付きになってしまいます。
  • 富士通のFMVからNECのノートパソコンに乗り換えた際、文書の作成方法がわからず困っています。インテンドの解除方法がわからず、書式の設定ができません。
  • フォーマットが変更され、普通の文書ページに戻す方法を教えていただきたいです。NECの型番はPC-VK27MDZNGです。
※ 以下は、質問の原文です

ワードの操作方法について(Windows 10)

2021/08/01 14:16

長いワード文書の一部、何ページかにわたり、左側に赤い線が出て、文書もインテンドがかかっているようで変です。赤い線を押して削除しようとすると、押すだけで今度は文書の文字が大部分赤い字でしかも下線付きになってしまいます。この文書のこの部分を作成した時は、富士通のノートパソコン、FMVでした。今はNECのノートパソコンを使っています。ヘルプでインテンドの解除と探してもうまくいかず(書式の設定がメニューバーに出てこなくてできない)。。。どなたか普通の文書ページにする(戻す)方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。(NECはPC-VK27MDZNGが型番ですービジネスモデルのようです)富士通FMVで私が何か誤操作しまったと思われます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/01 14:26
回答No.1

以下、校閲 → 承諾で消えませんか。
https://aporon7.com/word-tatesen/

お礼

2021/08/01 15:27

すみません。補足についてですが、ルーラーを表示して、インテンドを移動したら、簡単に治すことができました!なので、補足の方へのご回答は大丈夫です。ありがとうございました。

質問者

補足

2021/08/01 15:19

ありがとうございます!赤い線はおかげさまで消えました!が、その横の文章にインテンドがかかっているようで、バックスペースを押すと、文字が消えてしまいます。。それは、どうしたら治るでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。