本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:更新プログラムが実行できないようです)

更新プログラムが実行できない!LAVIE WirelessLANアップデータの更新に問題あり

2023/10/13 23:44

このQ&Aのポイント
  • LAVIEを使用している際に、WirelessLANアップデータの更新ができない問題が発生しています。
  • NEC 121wareの更新プログラム「LAVIE WirelessLANアップデータ」が正常に実行されず、アップデートができない状況です。
  • この問題に関して、解決方法や対策を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

更新プログラムが実行できないようです

2021/08/05 17:39

LAVIEを使用しています。LAVIE WirelessLANアップデータというものが更新されません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/05 17:53
回答No.2

サポートに問い合わせしたらいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/08/08 11:47

ありがとうございます。サポートに問い合わせをしてみましたが、結局、解決はできませんでした。他に更新ができない原因があるのでは?とのことですが、それがわからず・・・。とりあえず使えてはいるので、更新はあきらめることにしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/06 09:46
回答No.4

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018147

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020691
私も、更新できなくチャレンジしましたが、放置して居ます
時々勝手に何か更新している様な感じです

2021/08/05 22:39
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

> LAVIE WirelessLANアップデータというものが更新されません。
これは、更新プログラムがあるのに更新されないのでしょうか?
どこかで更新プログラムを見つけたのでしょうか?
対応している機種は確認して見てましたか?

2021/08/05 17:41
回答No.1

>LAVIEを使用しています。
ではわからないので正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/driver/
から型番を入れて検索すれば書かれているLAVIE WirelessLANアップデータが出てくるかな?と思うのでそちらを手動でインストールして見るのはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。