本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お客様登録は、どうしたら解除できますでしょうか?)

お客様登録の解除方法について

2023/10/13 23:45

このQ&Aのポイント
  • お客様登録の解除方法について教えてください。パソコンを再セットアップした際に、LAVIEアプリナビの設定画面で既に登録されていると表示されました。
  • お客様登録の解除方法についてお知らせください。LAVIEアプリナビのインストールエラーの原因として、自分のメールアドレスが既に登録されていることが考えられます。
  • お客様登録の解除方法を教えてください。パソコン再セットアップ時に、自分のメールアドレスが既に登録済みと表示されたため、LAVIEアプリナビのインストールエラーの原因だと思われます。
※ 以下は、質問の原文です

お客様登録は、どうしたら解除できますでしょうか?

2021/08/08 08:27

お客様登録は、どうしたら解除できますでしょうか?前回、パソコンを再セットアップしたときに、初めの設定と、LAVIEアプリナビの設定画面が一緒にでてきたのですが、自分のメールアドレスを入力したら、すでに登録されていますと表示されました。おそらく、これがLABIEアプリナビのインストールエラーの原因だったと思います。どうしたらよいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/09 06:18
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018108
を見ると初期設定時に「LAVIEサービス・サポートご利用登録」みたいな画面が出てきますね。その画面に関してはメールアドレスを入力しなくても先に進めることはできるかと。

ですのでお客様登録は解除とか退会・削除などしなくても普通は問題ないと思うのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/08 15:46
回答No.2

こちらでご確認されたらいかがでしょうか?

https://support.nec-lavie.jp/withdrawal

2021/08/08 09:00
回答No.1

電話で登録センターへ問い合わせたらいかがですか。
登録センター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/id/01.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。