このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/19 11:19
購入したPCのセットアップ時のユーザー名入力の際、キーボードからの文字入力が全くできません。対処方法を教えてください
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
https://www.nec-lavie.jp/
ノートパソコンかデスクトップパソコンなのか…
↑ 画面の右側に「お問い合わせ」があります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
どの様なキーボードをお使いですか?
マウスは動きますか?
キー入力の時、カーソルは入力欄にありますか?
カーソルがブリンク(点いたり消えたり)していますか?
初期不良の可能性があります。パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)しパソコンを強制終了させ購入店かNECにパソコン一式の交換を依頼した方が良いと思います。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
セットアップでキーボード入力できません
LAVIE N15 PC-N1530CALを購入し、セットアップでWi-Fiに繋げようとしましたら、キーボードでパスワード(文字)が入力できません。マウスは動...
セットアップ時のキーボード不良
Lavie Directの製品購入後の最初のセットアップ時、ユーザー名を入力する際にキーボード入力が全く効きません。BIOS画面では矢印、Fnキーは効きますが、...
セットアップ中にキーボードが反応しなくなった
lenovoのパソコンを購入し初回セットアップを行っていたのですが、インターネット接続のためのネットワークセキュリティキーの入力画面で、はじめは文字を入力すると...
セットアップ
パソコンを新しく購入し、セットアップマニュアルでセットアップする際、インターネットを今はスキップするをクリックしなきゃいけないのに、接続してしまいました。 画面...
再セットアップディスクを読み込みません。
PC-NS700DAB-KSユーザーです。HDD故障のため交換し、再セットアップディスクを用いて再セットアップを試みていますが、ディスクを読み込まず、再セットア...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。