本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:故障)

NEC 121wareの故障?ACアダプタが接続してもランプが付かない現象について

2023/10/14 00:33

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareの故障で、ACアダプタを接続してもランプが付かない現象が発生しています。
  • 購入してから5か月しか経っておらず、ACアダプタに問題がある可能性は低いです。
  • NEC 121wareについての質問です。ACアダプタを接続しても電源が入らない状態が続きます。
※ 以下は、質問の原文です

故障

2021/09/17 18:44

電源が入りません。ACアダプタを接続してもランプが付かない。アダプタは5か月前に購入したばかり。NS300/M

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/17 18:58
回答No.2

以下試してみてはいかがですか。
パソコンの電源が入らない場合の対処方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013709&p=1

改善しない場合は、ACアダプタ、電源ユニット、メインボードの故障の可能性があります。修理依頼してください。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/17 18:45
回答No.1

>アダプタは5か月前に購入
5か月間は使えていたのですか?
使えていたのが使えなくなったのは壊れたのだと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。