本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Excelファイルがひらけなくなった。)

Excelファイルが開けなくなった!PCのワイド保証でOfficeの再インストールは無料?

2023/10/14 00:33

このQ&Aのポイント
  • 購入してからまだ1ヶ月のPCで作成していたExcelファイルが突然開けなくなりました。PCのワイド保証に入っていますが、Officeの再インストールは無料で行えるのでしょうか?
  • 購入したばかりのPCで作成していたExcelファイルが開けなくなりました。PCのワイド保証に入っていますが、無料でOfficeの再インストールは可能でしょうか?
  • Excelファイルが開けなくなりました。PCは購入してから1ヶ月経っており、ワイド保証に入っていますが、Officeを無料で再インストールできるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Excelファイルがひらけなくなった。

2021/09/19 08:58

買ってまだ1ヶ月のPC。突然作成していたExcelファイルが開けなくなった。PCのワイド保証に入っていますが、Officeの再インストールは無料でできますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/19 10:10
回答No.3

Officeの再インストールは無料でできます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/19 09:33
回答No.2

無料で可能です。再インストールは最終手段です。まずはExcelの修復をしてみてはいかがですか。
新規でExcelを開きます。
ショートカット キー「Ctrl」+「O」、または[ファイル]タブ-[開く]をクリックします。
表示される[ファイルを開く]ダイアログ ボックスで、問題のファイルを選択します。
[開く]ボタンの▼より[開いて修復する]をクリックします。

エクセル】調子が悪いときのいときの「プログラム修復」の使い方
https://getnavi.jp/business/43753/

2021/09/19 09:11
回答No.1

出来ます。
NEC Q&A Officeを再インストールする方法  を参考に
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016592

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。