本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Intel UHD Graphics)

Intel UHD Graphicsのバージョンの調べ方と最新版のインストール方法

2023/10/14 00:34

このQ&Aのポイント
  • NM750RAL-YCを使っているPCのIntel UHD Graphicsのバージョンを調べ、最新版のインストール方法を教えてください。
  • 外部モニターの不具合により、Intel UHD Graphicsの調査を行い、必要に応じて最新版のドライバーをインストールする方法を教えてください。
  • NEC 121wareについての質問として、Intel UHD Graphicsのバージョンの調べ方と最新版のドライバーの入手方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Intel UHD Graphics

2021/09/19 20:36

NM750RAL-YCを使ってます。外部モニターの不具合から、使用しているPCのIntel UHD Graphicsを調べ、必要であれば、最新版のIntel UHD Graphicsをインストールすることになりました。
Intel UHD Graphicsのバージョンの調べ方と最新版をインストールするためのドライバーの入手の仕方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/19 20:49
回答No.1

スタートメニューを右クリックしてデバイスマネージャーを開いてディスプレイアダプターのところにあります。
そこからダブルクリックすれば更新もできます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/19 21:24
回答No.2

Intel社のドライバー関係は・・・・下記のURLからダウンロードしてください。

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/search.html?ws=text#t=Downloads&layout=table&cf:Downloads=[%7B"actualLabel"%3A"グラフィックス・ドライバー"%2C"displayLabel"%3A"グラフィックス・ドライバー"%7D]

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。