このQ&Aは役に立ちましたか?
バッテリリフレッシュ&診断ツールの使い方と未実施日の解決方法
2023/10/14 00:34
- PC-NS150CARを使用しており、バッテリリフレッシュ診断ツールを開始して終了までしたのですが、前回実施日が未実施のままです。
- バッテリ状態は普通で性能は良好です。
- バッテリリフレッシュ診断ツールの使い方と未実施日の解決方法についてご教示いただける方がいらっしゃいましたら、お願いします。
バッテリ リフレッシュ&診断ツール
2021/09/20 14:09
PC-NS150CARを使用しており、バッテリリフレッシュ診断ツールを開始して終了までしたのですが、前回実施日が未実施のままです。
バッテリ状態は普通で性能は良好です。となってます。
わかる方がいましたらよろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS150CAR
こちらですね。
「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」は終了すれば前回実施日が確か直ぐ更新されたとは思います。
Windows 10でバッテリ・リフレッシュ&診断ツールを実行しても「未実施」と表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020575
他の方が回答されていますが上記あたりを参考にしてみるぐらいです。
まぁバッテリの状態が良好ならあまり気にしなくても良いのかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
次を試してみたらいかがですか。古いパソコンなのでバッテリ・リフレッシュ&診断ツールの再インストールはサポートに確認した方が良いと思います。
Windows 10でバッテリ・リフレッシュ&診断ツールを実行しても「未実施」と表示される場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020575
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2021/09/20 15:08
わざわざありがとうございます☆
電話で確認してみようと思います。
ありがとうございました!!
お礼
2021/09/20 15:07
わざわざありがとうございます☆
再起動しましたができませんでしたので、電話で聞いてみようと思います。ありがとうございました!