サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

wifiマークがなくなり、ネットにつながりません!

2021/09/20 16:46

ノートPC LAVIE PC-GN224V2A6を利用しています。本日アップデートの更新後に、なんとwifiにつながらなくなりました。PCトップ画面右下にWi-Fiマークはなく地球儀です。ネットワークとインターネットを開いても左側にWi-Fiマークがありません。どうしたらいいでしょうか?
更新がかかっているので、前の状態に戻すこともできません。
知っている方は教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/20 17:22
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN224V2A6
こちらですね。

何のアップデートをされたのでしょう?
システムの復元で戻してみるとか。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-GN224V2A6
Wireless LANアップデータ(2015年10月製品LAVIE Hybrid ZERO)
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10353
あたりをダウンロードしてインストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/09/20 17:29
回答No.4

できれば、アップデート前に戻してみてください。

お礼

ご協力いただき、ありがとうございます。アップデートをダウンロードしたらやっと回復できました。感謝します

2021/09/20 17:42

補足

ありがとうございます。でも残念ですが戻せず、こちらに質問した次第です。

2021/09/20 17:34

2021/09/20 17:03
回答No.2

回答No.1 追記

地球儀を右クリックしてWi-Fiの切断、Wi-Fiの接続を試して下さい。

お礼

ご協力いただき、ありがとうございます。アップデートをダウンロードしたらやっと回復できました。

2021/09/20 17:41

2021/09/20 16:55
回答No.1

高速スタートアップを無効にしてみてはいかがですか。
Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214

お礼

ご協力いただき、ありがとうございます。アップデータをダウンロードしたらやっと回復できました。感謝します

2021/09/20 17:43