本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CyberLinkでBDが再生できません)

CyberLinkでBDが再生できない?正規品のBDでも再生できない対処法を教えてください!

2023/10/14 00:35

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているPCで、正規品のBDを再生できません。BDを挿入すると、アップデートが必要というポップアップが表示され、再生できない状況です。
  • PCはブルーレイに対応しているはずですが、何か対処法はあるでしょうか?お手数ですが、教えていただけると嬉しいです。
  • CyberLink Pover DVD BDはDVDの再生はできるのに、BDの再生ができない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

CyberLinkでBDが再生できません

2021/09/20 17:58

はじめまして。
現在PC-DA970EAR-Jを使用しております。

DVDを挿入すると自動的に"CyberLink Pover DVD BD"が立ち上がり再生できるのですが、BDを挿入すると、読み込み中と一瞬表示された後、「引き続きこのコンテンツを再生するには、CyberLink PowerDVDをアップデートする必要があります。」というポップアップが表示されます。「はい」を選択すると、「アップデートが完了しました。」と表示されるものの、その後再生できる気配がありません。

正規品のBDで、このPCもブルーレイに対応しているはずなのですが、何か対処法はございますでしょうか?
お手数ですが、ご教示頂けましたら幸いです。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/20 18:10
回答No.1

再生ソフトが古い為と思います。PowerDVD 21の無料体験版をダウンロードして確かめてみてはいかがですか。再生されると思います。

https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html?affid=2581_1561_727_46902_0_JPN

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。