サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

お客様情報について

2021/09/20 18:49

新規のお客様情報で全部打ち込んでもメールアドレスを確認して下さいでて次の項目にいきません
どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/20 23:46
回答No.3

最初にメールアドレスを入力して、登録用メールが来ると思いますが、そのメールのURLの有効期限は30分程度だったと思うので、それが原因のような気がします。
なんども古いメールのURLを流用してませんか?
マイページにメールアドレスを入力するところから、やりなおして、30分以内に終わるようにすればできるような気がします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/20 19:50
回答No.2

まず、メールアドレスを「半角英数字」で入力していますか。

あくまでも例ですが、例えば、

ioo**@r.com



ioo**@r.com

では、まったく意味が違います。

2021/09/20 18:59
回答No.1

下記URLに「ご登録に関するお問合せ対応窓口」があります。電話かメールで問い合わせたらいかがですか。

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%