このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お客様情報について)
お客様情報の入力で進めない問題について
2023/10/14 00:35
このQ&Aのポイント
- 新規のお客様情報を入力しても、確認メールアドレスの入力に進めない場合、解決方法はありますか?
- お客様情報を全て入力しても、確認メールアドレスの確認画面に進めない場合、どうすれば良いでしょうか?
- 新規のお客様情報を入力した後、確認メールアドレスの確認に進めない場合、どのように対処すればよいですか?
回答 (3件中 1~3件目)
最初にメールアドレスを入力して、登録用メールが来ると思いますが、そのメールのURLの有効期限は30分程度だったと思うので、それが原因のような気がします。
なんども古いメールのURLを流用してませんか?
マイページにメールアドレスを入力するところから、やりなおして、30分以内に終わるようにすればできるような気がします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、メールアドレスを「半角英数字」で入力していますか。
あくまでも例ですが、例えば、
ioo**@r.com
と
ioo**@r.com
では、まったく意味が違います。
下記URLに「ご登録に関するお問合せ対応窓口」があります。電話かメールで問い合わせたらいかがですか。
お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal