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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お客様情報について)

お客様情報の入力で進めない問題について

2023/10/14 00:35

このQ&Aのポイント
  • 新規のお客様情報を入力しても、確認メールアドレスの入力に進めない場合、解決方法はありますか?
  • お客様情報を全て入力しても、確認メールアドレスの確認画面に進めない場合、どうすれば良いでしょうか?
  • 新規のお客様情報を入力した後、確認メールアドレスの確認に進めない場合、どのように対処すればよいですか?
※ 以下は、質問の原文です

お客様情報について

2021/09/20 18:49

新規のお客様情報で全部打ち込んでもメールアドレスを確認して下さいでて次の項目にいきません
どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

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回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/20 23:46
回答No.3

最初にメールアドレスを入力して、登録用メールが来ると思いますが、そのメールのURLの有効期限は30分程度だったと思うので、それが原因のような気がします。
なんども古いメールのURLを流用してませんか?
マイページにメールアドレスを入力するところから、やりなおして、30分以内に終わるようにすればできるような気がします。

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質問する
2021/09/20 19:50
回答No.2

まず、メールアドレスを「半角英数字」で入力していますか。

あくまでも例ですが、例えば、

ioo**@r.com



ioo**@r.com

では、まったく意味が違います。

2021/09/20 18:59
回答No.1

下記URLに「ご登録に関するお問合せ対応窓口」があります。電話かメールで問い合わせたらいかがですか。

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal

お礼をおくりました

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