このQ&Aは役に立ちましたか?
最初にメールアドレスを入力して、登録用メールが来ると思いますが、そのメールのURLの有効期限は30分程度だったと思うので、それが原因のような気がします。
なんども古いメールのURLを流用してませんか?
マイページにメールアドレスを入力するところから、やりなおして、30分以内に終わるようにすればできるような気がします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、メールアドレスを「半角英数字」で入力していますか。
あくまでも例ですが、例えば、
ioo**@r.com
と
ioo**@r.com
では、まったく意味が違います。
下記URLに「ご登録に関するお問合せ対応窓口」があります。電話かメールで問い合わせたらいかがですか。
お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal
関連するQ&A
お客様登録の更新ができない
お客様登録の更新ができません。 初期化ページから必要事項を入力したら、アドレス宛に再設定サイトのURL記載のメールを送ったとのメッセージは出るのですが、何度行っ...
NECお客様登録
windows7からwindows10にパソコンお買え変えたのですが NECお客様登録は再度登録しないといけないのですか。 windows7購入時に登録はしてる...
登録情報の変更
間違った購入日を登録しました。 情報訂正の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
パスワード再設定
NECマイページにログインできなくなり、再設定をしましたが、アドレスが無効です。確認してから操作してください。となります。この場合のアドレスはメールアドレスの事...
パソコンのイヤホンが聞こえない
突然イヤホンが聞こえなくなりました。 NECにメールで問い合わせましたが、うまくいきませんでした。 大変困っていますので、早急のご回答を宜しくお願い致します。 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。