本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウィジェットについて)

PC-TAB08F01のウィジェットでカレンダーが月表示しかされなくなった理由と解決方法

2023/10/14 00:37

このQ&Aのポイント
  • PC-TAB08F01のウィジェットでカレンダーを表示していたが、Android10にアップグレードしたら月表示しかされなくなった。1ヶ月分全てを表示する方法がわからない。
  • PC-TAB08F01のウィジェットでカレンダーがAndroid10で月表示しかされなくなった問題の解決方法が知りたい。
  • Android10にアップグレードしたらPC-TAB08F01のウィジェットでカレンダーが月表示しかされなくなった。全ての日付を表示するための方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

ウィジェットについて

2021/09/26 11:55

PC-TAB08F01のウィジェットにカレンダーを表示していたのですがAndroid10にアップグレードしたら月表示しかしなくなりました?
1ヶ月分全てを表示する方法が解りません?何方かご教示宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/27 10:15
回答No.2

例えばGoogleカレンダーなら、2種類のウィジェットが利用できます。
アップグレード前に使っていたウィジェットの正確なアプリ名を補足すれば、より適切な助言が得られると思います。
https://dime.jp/genre/1024878/

この機会に他のカレンダーウィジェットを試してみるという手もあるでしょう。
https://appli-world.jp/posts/11831

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/26 12:25
回答No.1

LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてはいかがですか。電話は繋がり易いようです。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。