サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

NECタブレット TE510KAS 起動しません

2021/10/01 16:10

現在画面の左下に FASTBOOT mood... と表示されており、電源ボタンも動作しないので電源断もできません。
それ以前には起動時にパスワード入力の求めが出たが記憶なくいろいろなパスワードを入れてみたがログインできなかった。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/01 16:33
回答No.3

申し訳ないですm(__)m

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510KAS
型番は書いてましたね。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html
LAVIE Tabサポートセンターにチャットや電話で相談してみるのも良いかも知れません。

お礼

ありがとうございました。買ったばかりで今日初めていじくりまわしています。fastbootモードの解除方法のurlを参考に画面解除できました。
と思ったら今度は起動時のパスワード入力しなさいと表示が出ています。さあなんだったっけかな?対処法をサポートセンターにも聞いてみます。
このタブレットが60歳代後半のオッサンのおもちゃに使っていけますかどうか。悩むとボケ防止になります。
また機会ありましたらお会いできるのを楽しみにしております。たぶんありそうですが。

2021/10/01 16:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/01 16:26
回答No.2

LAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせてはいかがですか。18:00迄です。まだ受け付けています。

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

ありがとうございます。それでは問いあわせてみましょう。またお会いできましたらよろしくお願いします。

2021/10/01 16:42

2021/10/01 16:14
回答No.1

出来ればお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。

fastbootモードとは何?突然画面が動かないときの解除方法を紹介!!
https://www.alle-mo.jp/fastboot-mo-do/
などを参考にしてみるとか。