サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

スマホの初期設定の仕方を教えてください

2021/10/10 21:13

スマホの型番iphone7をiphone1164gbに電気店にて機種変更しました。
初期設定の仕方を教えてください。
又iphone7にある電話番号や各種アプリの全体をiphone1164gbに
全体を移行する方法を教えてください。
wihiはもっていません。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/10 23:02
回答No.2

iPhoneは所有していない詳細はわからないです…

iPhoneの3つのデータ移行方法と、失敗しないための準備と手順
https://japan.norton.com/iphone-data-migration-10972
などGoogleで「iphone データ移行」などで検索すると色々情報は出てきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/11 08:34
回答No.3

その電気店はどこ?その店でやってもらえばいいじゃない。なお、自宅にWifiないと出来ません。

2021/10/10 21:40
回答No.1

Lightning-USBケーブルを使用してクイックスタートで移行したらいかがですか。

機種変更時にiPhoneをかざすだけでデータ移行!『クイックスタート』の手順と注意点 → https://time-space.kddi.com/mobile/20200107/2812