このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/13 13:52
以下の現象と同じ事が発生して困っています。
苦情です。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9927208
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
これはNECの問題ではなく、ブラウザの暴走です。ブラウザ(の使い方)に問題があるのでしょう。前に同じような現象が起きましたが、何かをやったら治りました。その何かは忘れて思い出せませんが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
>苦情です。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/okwave/
から質問されているのだと思いますがここはNECのサポート窓口では無いので苦情を書いてもNECには伝わりません。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
に記載のチャットや電話で直接サポートに苦情を言わないと伝わらないです。
インフォボードが原因と思われます。以下試してみてはいかがですか。
インフォボードが起動しないように設定してパソコンを再起動してNEC LAVIE公式サイトが表示されないようなら、インフォボードを再インストールしてみて、再度表示されるようならインフォボードのアンインストールを行いインストールは行わない。
Windows 10でパソコン起動時にインフォボードが自動起動しないように設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019883
Windows 10でインフォボードをアンインストール/再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019921
改善されない場合は、サポートに電話で問い合わす。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
関連するQ&A
色々起こっています
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9890841 これの回答の補足にあるように結局wind...
「録画モード変換ができませんでした」
以前こちらでお世話になった者です。NEC製PC-VN770MSW-Yです。8.1です。 http://okbizcs.okwave.jp/necpc/ques...
タブレットの動作が不安定【改善されず】
以前、タブレットの動作が不安定(https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9609417)と質問さ...
リフレッシュ時保持されないデータについて
VN770/Mです。Windows8.1です。 http://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=93255...
NEC LL750のBIOS起動に2,3時間かかる
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 以前の下記質問『LL750/L、電源オンでBIOS起動しない。』と同じ症状です。 https:...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。