サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

マイクロソフトアカウントのサインインロックについて

2021/10/14 20:47

マイクロソフトアカウントにログインできません。
パスワードの入力を間違え、一時的にロックしましたの表示から、解除になりません。
どうしたら良いか知りたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/14 22:55
回答No.3

回答No.2 追記

にっちもさっちもいかない場合は、パソコンを再セットアップして別なマイクロソフトアカウントを作成するしかないと思います。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターのURLで検索して販売中なら購入したらいかがですか。
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

お礼

そうですね。
再セットアップし、新しいアカウトでやり直すしかなさそうですね。教えていただきありがとうごさいました。

2021/10/14 23:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/14 21:06
回答No.1

Altキー、Ctrlキー、Delキーを同時に押し画面が切り替わったら画面右下の電源アイコンをクリックしてシャットダウンか再起動をクリックする。画面切り替えができない場合は、電源スイッチを長押ししてパソコンの電源を強制終了させ再度電源を入れる。パソコンが立ち上がったらサインイン入力画面で正しいパスワードを入力してはいかがですか。

補足

回答ありがとうございます。
再起動はでき入力画面になるのですが、一時的にロックしました。から変わりません。
解決できませんでした。

2021/10/14 22:02