サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

マイクロソフトアカウントのサインインロックについて

2021/10/14 20:47

マイクロソフトアカウントにログインできません。
パスワードの入力を間違え、一時的にロックしましたの表示から、解除になりません。
どうしたら良いか知りたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/14 22:55
回答No.3

回答No.2 追記

にっちもさっちもいかない場合は、パソコンを再セットアップして別なマイクロソフトアカウントを作成するしかないと思います。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーセンターのURLで検索して販売中なら購入したらいかがですか。
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018704

メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

お礼

2021/10/14 23:07

そうですね。
再セットアップし、新しいアカウトでやり直すしかなさそうですね。教えていただきありがとうごさいました。

Atomahi 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/14 21:06
回答No.1

Altキー、Ctrlキー、Delキーを同時に押し画面が切り替わったら画面右下の電源アイコンをクリックしてシャットダウンか再起動をクリックする。画面切り替えができない場合は、電源スイッチを長押ししてパソコンの電源を強制終了させ再度電源を入れる。パソコンが立ち上がったらサインイン入力画面で正しいパスワードを入力してはいかがですか。

補足

2021/10/14 22:02

回答ありがとうございます。
再起動はでき入力画面になるのですが、一時的にロックしました。から変わりません。
解決できませんでした。

Atomahi 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。