本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Disney +画面映らない)

Disney +画面映らない

2023/10/14 00:45

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD2 android10を使っています。再生ができて、字幕も出ます。音声も問題ないのですが、画面が真っ暗で映りません。
  • 初期化、アップデート、回線状況も何度も確認しましたが改善されませんでした。Disney側への問い合わせを行いましたが、再現されず、個体差という回答でした。
  • アマゾンプライム、YouTubeなど問題なく使えております。同じような問題を抱えている方、また解決された方いらっしゃれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Disney +画面映らない

2021/10/17 23:38

LAVIE Tab E 10FHD2 android10を使っています。
再生ができて、字幕も出ます。音声も問題ないのですが、画面が真っ暗で映りません。初期化、アップデート、回線状況も何度も確認しましたが改善されませんでした。
Disney側への問い合わせを行いましたが、再現されず、個体差という回答でした。
アマゾンプライム、YouTubeなど問題なく使えております。
同じような問題を抱えている方、また解決された方いらっしゃれば教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/18 09:09
回答No.2

D_Plusさん、こんにちは

映画を視聴している環境を明記すれば、的確な回答が得られると思います。
■例えば
・ブラウザを使用して視聴している
・何かのメディアプレーヤーで視聴している
・動画配信サイトのアプリで視聴している

[因みに]
■ブラウザで視聴している場合
Adブロッカーをブラウザに導入している場合は、動画再生時に画面が真っ暗の状態になる場合があります。
一度、ブロッカーをOFFにした状態で視聴可能かを確認してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/18 04:25
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01
こちらですね。同じタブレットは所有していないので確認する手段がないです。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/service/index.html
に記載のある「LAVIE Tabサポートセンター」に電話やチャットで相談してみるのはどうでしょうね。
サポートセンター側で実機で動作検証でもお願いしない限り解決は厳しいかも。
ただサポートセンターで実機による動作検証は余程の事がない限り行ってはくれませんが。大抵は仕様です・諦めてくださいって回答になるでしょうから。
ただ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。