このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows10のバージョンを確認しても、インストールができない理由
2021/10/19 16:34
- Windows10のバージョンが最新ではないため、インストールができない可能性があります。
- Windows10のアップデートが必要な場合、最新のバージョン(20H1/20H2/21H1)に更新してください。
- NEC 121wareのインストールができない場合、Windows10のバージョンを確認し、必要なアップデートを行ってください。
SmartVision TV Driver (2)
ご回答ありがとうございます。
>「Windowsの仕様」に表示される「バージョン」が「1903」以降(20H1/20H2/21H1)になっていなければ、Windows10のアップデートが必要です。
ということですがWindows10のバージョンを確認したら21H1でした。
多分、最新ではないかと思います。
インストール出来ないのはなぜですか?
困っています。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
Windows Updateで既にSmartVision TVドライバーが最新バージョンになっている可能性があります。バージョンを確認してください。最新バージョンならインストールの必要はありません。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合せたらいかがですか。
対象バージョン
以下のバージョンのSmartVision TVドライバーが対象です。
地上・BS・110度CSデジタル(ダブルチューナー搭載) TVモデル
8.6.0.15
8.6.0.16
8.6.0.17
8.6.0.18 (日付が「2019/07/07」の場合)
<バージョン確認方法>
1. 画面左下のスタート ボタンを右クリックし、表示されたメニューから「デバイスマネージャー(M)」をクリックします。
2. 「デバイス マネージャー」の画面で「サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラー」をダブルクリックし、表示された「ViXS PureTV-U ISDB-T Tuner」をダブルクリックします。
3. 「ドライバー」タブをクリックすると、日付とバージョンが表示されます。
SmartVision TVドライバー アップデートモジュール (2017年春~2020年春モデル向け) → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11261
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。