本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

23人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows11とSmartVision)

Windows11でSmartVisionの動作確認サイトはある?

2023/10/14 01:17

このQ&Aのポイント
  • 現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを確認できるサイトはありますか?
  • Windows10のPC-HA770RABを使用していますが、Windows11にアップデートする予定です。その際、SmartVisionの動作確認を行いたいのですが、確認できるサイトはあるでしょうか?
  • Windows10のPC-HA770RABを使用中で、Windows11にアップデート予定です。この際にSmartVisionの動作確認がしたいのですが、どのような方法で確認できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Windows11とSmartVision

2021/10/24 23:03

現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。
Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを
確認できるサイトはありますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/25 05:15
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAB
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/
を見ると動作確認対象製品に含まれていますね。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA770RAB
を見てもWin11でのSmartVisionの動作で問題があるような記載も無くWin11用にSmartVisionのアップデータなどもないようなので動作するのでは?と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/25 00:27
回答No.1

下記、動作製品確認一覧で照会するとPC-HA770RABは「動作確認対象製品です。」と表示されますのでSmartVisionが正常に動作します。また、Windows11にアップデート後10日以内でしたらスタート  → システム  → 回復から元(Windows10)に戻すこができます。Windows11へのアップグレードへを参考にアップグレードしてください。

動作製品確認一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/pclist/index.html

Windows11へのアップグレードへ → https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。