サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

Windows11とSmartVision

2021/10/24 23:03

現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。
Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを
確認できるサイトはありますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/25 05:15
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAB
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/
を見ると動作確認対象製品に含まれていますね。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA770RAB
を見てもWin11でのSmartVisionの動作で問題があるような記載も無くWin11用にSmartVisionのアップデータなどもないようなので動作するのでは?と思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/25 00:27
回答No.1

下記、動作製品確認一覧で照会するとPC-HA770RABは「動作確認対象製品です。」と表示されますのでSmartVisionが正常に動作します。また、Windows11にアップデート後10日以内でしたらスタート  → システム  → 回復から元(Windows10)に戻すこができます。Windows11へのアップグレードへを参考にアップグレードしてください。

動作製品確認一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/pclist/index.html

Windows11へのアップグレードへ → https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%