このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows11でSmartVisionの動作確認サイトはある?
2023/10/14 01:17
- 現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを確認できるサイトはありますか?
- Windows10のPC-HA770RABを使用していますが、Windows11にアップデートする予定です。その際、SmartVisionの動作確認を行いたいのですが、確認できるサイトはあるでしょうか?
- Windows10のPC-HA770RABを使用中で、Windows11にアップデート予定です。この際にSmartVisionの動作確認がしたいのですが、どのような方法で確認できるでしょうか?
Windows11とSmartVision
2021/10/24 23:03
現在、Windows10のPC-HA770RABを使用しています。
Windows11にアップデート後に、SmartVisionが正常に動作するかを
確認できるサイトはありますか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAB
こちらですね。
https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/
を見ると動作確認対象製品に含まれていますね。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html
や
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA770RAB
を見てもWin11でのSmartVisionの動作で問題があるような記載も無くWin11用にSmartVisionのアップデータなどもないようなので動作するのでは?と思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記、動作製品確認一覧で照会するとPC-HA770RABは「動作確認対象製品です。」と表示されますのでSmartVisionが正常に動作します。また、Windows11にアップデート後10日以内でしたらスタート → システム → 回復から元(Windows10)に戻すこができます。Windows11へのアップグレードへを参考にアップグレードしてください。
動作製品確認一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/pclist/index.html
Windows11へのアップグレードへ → https://support.nec-lavie.jp/win11-upgrade/