サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

HDMI出力端子はどこ?

2021/10/27 12:33

pc-ha700raw のHDMI出力端子はどこにあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/27 12:56
回答No.3

仕様ではHDIM出力端子(通信・映像・サウンド関連参)はありません。USB HDIM出力アダプタで出力できる可能性はあります。

PC-HA700RAW仕様 → https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/spec/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/27 12:50
回答No.2

ついていない
外部出力端子の一覧に出ていませんよ
最初から搭載されていないということでは

2021/10/27 12:40
回答No.1

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/spec/index.html
そもそも一体化モデルなので、出力じゃなく入力になります。
HDMI入力端子が1つあるというモデルです。

出力は、USBなどで増設する以外にはありませんが。
USBは映像に特化したインターフェースではないので、
遅延や映像によっては表示できない(著作権がある映像は出ない)
という制約があります。