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スマートビジョンで予約はできるが、録画されない

2021/11/04 06:57

スマートビジョンで録画予約すると予約一覧に表示されるにも関わらず、
実際の録画がされていません。
予約設定で電源は「常に起動する」録画後は「スリープ状態に移行する」に設定。自動サインインのユーザー確認も問題ありません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 07:11
回答No.1

Windows 8なら以下の対処法を試してみてはいかがですか。

Windows 8のSmartVisionで録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=16173&p=1

参考
SmartVisionで録画予約を行う設定方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700046.html

にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

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