このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/04 06:57
スマートビジョンで録画予約すると予約一覧に表示されるにも関わらず、
実際の録画がされていません。
予約設定で電源は「常に起動する」録画後は「スリープ状態に移行する」に設定。自動サインインのユーザー確認も問題ありません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
Windows 8なら以下の対処法を試してみてはいかがですか。
Windows 8のSmartVisionで録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=16173&p=1
参考
SmartVisionで録画予約を行う設定方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700046.html
にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スマートビジョンで録画出来ない
スマートビジョンで録画予約すると、きちんと予約一覧に表示されます。 にもかかわらず、実際の録画が出来ていません。予約設定は電源は「常に起動する」録画後は「スリー...
SmartVisionで予約録画できない
何をどうやっても予約録画できません。 単発も、繰り返しも、おまかせ録画もできません。 機種:PC-DA770MAB OS :Windows10 Smart...
SMART VISIONの予約録画ができない
5月からSMART VISIONの予約録画ができなくなりました。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC...
スマートビジョンで録画エラー(0000-0072)
製品DA770MAB windows10のスマートビジョン予約録画作動はしますが終了後録画エラーとなります。 設定は確認しましたが大丈夫の様です ※OK...
スマートビジョンの録画について
急にスマートビジョンの録画データが消えていました。録画データを復元することは可能ですか。また、スマートビジョンのリモコンのテレビメニューで確認すると、録画一覧に...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。