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スマートビジョンで録画出来ない

2021/11/04 07:04

スマートビジョンで録画予約すると、きちんと予約一覧に表示されます。
にもかかわらず、実際の録画が出来ていません。予約設定は電源は「常に起動する」録画後は「スリープに移行する」になっており、自動サインインのユーザーかっく人も問題ありません。
元々、予約も録画も出来ていたのですが、突然上記のような状態になり困っています。
解決方法をご教示いただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/05 13:39
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

SmartVision自体を入れ直してみるとかでしょうか?

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2021/11/04 07:23
回答No.1

「SmartVision」と「SmartVision Desktop Service」2つのアプリを削除・再インストールする。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732

SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。復元ポイントを無効にしていなければ復元ポイントは作成されています。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  →https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

参考
録画した番組が録画番組一覧に表示されません → https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9939139.html

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