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スマートビジョンで録画できない
2023/10/14 01:21
- スマートビジョンで録画予約は表示されるが、実際の録画ができない
- 予約設定は正しく行われており、問題はない
- 以前は予約と録画ができていたが、突然できなくなった
スマートビジョンで録画出来ない
2021/11/04 07:04
スマートビジョンで録画予約すると、きちんと予約一覧に表示されます。
にもかかわらず、実際の録画が出来ていません。予約設定は電源は「常に起動する」録画後は「スリープに移行する」になっており、自動サインインのユーザーかっく人も問題ありません。
元々、予約も録画も出来ていたのですが、突然上記のような状態になり困っています。
解決方法をご教示いただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
SmartVision自体を入れ直してみるとかでしょうか?
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「SmartVision」と「SmartVision Desktop Service」2つのアプリを削除・再インストールする。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。復元ポイントを無効にしていなければ復元ポイントは作成されています。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 →https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
参考
録画した番組が録画番組一覧に表示されません → https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9939139.html