このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/04 07:04
スマートビジョンで録画予約すると、きちんと予約一覧に表示されます。
にもかかわらず、実際の録画が出来ていません。予約設定は電源は「常に起動する」録画後は「スリープに移行する」になっており、自動サインインのユーザーかっく人も問題ありません。
元々、予約も録画も出来ていたのですが、突然上記のような状態になり困っています。
解決方法をご教示いただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
SmartVision自体を入れ直してみるとかでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
「SmartVision」と「SmartVision Desktop Service」2つのアプリを削除・再インストールする。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。復元ポイントを無効にしていなければ復元ポイントは作成されています。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 →https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
参考
録画した番組が録画番組一覧に表示されません → https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9939139.html
関連するQ&A
スマートビジョンで予約はできるが、録画されない
スマートビジョンで録画予約すると予約一覧に表示されるにも関わらず、 実際の録画がされていません。 予約設定で電源は「常に起動する」録画後は「スリープ状態に移行す...
スマートビジョンの録画ができない
Windows10を使っています。スマートビジョンで録画予約をしたのですけども、予約時間が過ぎてもパソコンが起動していてスマートビジョンを立ち上げたらテレビが映...
スマートビジョン録画ができない
スマートビジョンで録画ボタンが薄くなって録画ができません どうしたらよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」につい...
スマートビジョンの録画について
急にスマートビジョンの録画データが消えていました。録画データを復元することは可能ですか。また、スマートビジョンのリモコンのテレビメニューで確認すると、録画一覧に...
スマートビジョンで録画エラー(0000-0072)
製品DA770MAB windows10のスマートビジョン予約録画作動はしますが終了後録画エラーとなります。 設定は確認しましたが大丈夫の様です ※OK...