本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルについて)

タッチパネルについて

2023/10/14 01:22

このQ&Aのポイント
  • PC-N1585の画面をタッチパネルに設定できるのか?
  • エアバーを取り付ければ、PC-N1585の画面をタッチパネルにすることができるのか?
  • NEC 121wareのパソコン本体の質問です。PC-N1585の画面をタッチパネルにする方法はあるのか?
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルについて

2021/11/08 00:04

PC-N1585の画面を、タッチパネルに設定することはできますか?エアバーを取り付けたらできるのですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/08 00:45
回答No.2

下記URLは参照されましたか?
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1227318.html
15.6インチ用のものがあるので取り付ければタッチパネルの様に操作する事が出来ると思います。

お礼

2021/11/08 01:03

回答ありがとうございました(^-^)参照いたしました。ぺこり

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/08 00:16
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1585AAL
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1585CAL
このあたりのPCでしょうか?できれば正確な型番を書きましょう。
仕様を見る限りタッチパネルは搭載はしていないですね。

タッチパネルを後から取り付けたりは出来ないです。

お礼

2021/11/08 01:04

回答ありがとうございました(^-^)助かりました。ぺこり

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。