サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

画面が割れたタブレットの画面をテレビに出力したい。

2021/11/15 13:00

タブレットを落としてしまい、画面が割れタッチパネルが反応
しなくなりました。タブレットの画面をテレビに出力したいのですが、
PC-TE507KAS(型番)はMHLに対応していますか?
教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/15 13:06
回答No.2

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavietab/lte/spec/index.html
スペックを見る限りなさそうですね。
また、あったとしても、そもそも画面が映らないので、
MHLに切り替える操作ができないので、あったとしても
結局はできなかったと思います。

別のアプローチとして。
ただ、操作ができないだけで、映ってるなら、
別の手があるといえばあります。
USBマウスを使う手はあります。
その状態で動作しますので、そのまま、
Bluetoothキーボ&マウスをセットアップ
これで、USBマウスの役目終了。
後は、画面タッチできないパソコンみたいにして
使うという手はなくはないですね。

もちろん、USBキーボ&マウスでもいいんですが、
邪魔くさいでしょから。ドングルなりケーブルが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/15 13:04
回答No.1

タブレットのタッチパネルが反応しなくなったら、仮に画面だけ他のディスプレイに映し出せたとしても、何も操作できなくないですか?