本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピンコードが入力出来ません)

ピンコードが入力できません

2023/10/14 01:28

このQ&Aのポイント
  • lavieのhz550/dを使用する者でパソコン超初心者です。
  • ピンコードが入力できません。困っています。
  • NEC 121wareを使用してWindowsでピンコードを入力する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ピンコードが入力出来ません

2021/11/27 10:56

lavieのhz550/dを使用する者でパソコン超初心者です。
ピンコードが入力できません。
困っています。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/11/27 13:32
回答No.4

https://okwave.jp/qa/q9947221.html
https://okwave.jp/qa/q9947231.html
と質問が重複していますね。

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HZ550DAB
このあたりのPCでしょうか?

Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018025
スクリーンキーボードで入力は出来ないでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/27 11:52
回答No.3

数字のキーが反応しない、ということでしょうか
Numlockという右上にあるキーを押してみてください。Num と書かれている場合もあります

お礼

2021/11/27 11:55

回答ありがとうございます。
安いパスワードなのでナムロックありません。

質問者
2021/11/27 11:49
回答No.2

PINコードを忘れた、キーボードが反応しない等状況が分かりません。サポートに電話で問い合わせた方がいいでしょう。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。