本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピンコード)

ピンコードを入力できない状況の解決方法

2023/10/14 01:28

このQ&Aのポイント
  • ピンコードを正しく入力できない状況の解決方法についてご質問いただきました。
  • 正しくないピンコードを複数回入力したため、画面に出たコード番号を入れてからピンコードを入力しようと試みていますが、パソコンが作動しません。
  • 入力できない状況を解消するための対処法や注意点などをご案内させていただきます。
※ 以下は、質問の原文です

ピンコード

2021/11/27 11:52

正しくないピンコードを複数回入力したため
画面に出たコード番号を入れてからピンコードを入力しようと試みているのですが、パソコンが作動しません。
入力できません。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/27 13:28
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025
スクリーンキーボードでも入力ができないのか?確認してみるとか。
一切のキー入力ができないなら一時的にUSB接続の有線キーボードを取り付けるような手もあります。

2021/11/27 12:08
回答No.1

何のPINコードを入力しているのですか?

>画面に出たコード番号を入れてからピンコードを入力しようと試みているのですが

画面に出たコードというのも何のことだか分かりませんが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。